いいとこ狭山市

✪ 狭山ってほんといいとこ! ✪

色んな場所に住んだあげくの狭山

住めば都と言いますね。

 

私は結婚で狭山に来たけれど、狭山込みで結婚したところもある。

一生ここで暮らすかは知らないけれど、平穏で幸せに暮らせる確信があったんだな。

生活環境だいじ。

色んな国で暮らしてそう思う。

狭山はどうしてこんなにパーフェクトなの。

no complainsてすごい。

 

狭山好きだな。

思いついたまま箇条書きにしてみる。

 

入間川沿いの散歩道が好きすぎる

稲荷山公園が好きすぎる

智光山公園が好きすぎる

入間川沿いの河川敷公園が好きすぎる

移動図書館が便利すぎる

⑥美味しいお店が多すぎる

⑦16号線が好きすぎる

狭山市駅が好きすぎる(特急停車駅)

狭山市駅西口からの展望よ!

狭山市民交流センター!いわずもがな!

⑪児童館。日々お世話になっている。

⑫ちゃっぽ保育室。めちゃんこお世話になっている。

⑬七夕まつりが好きすぎる。打ち上げ花火を寝転んで見るの毎年の定番。

ブルーインパルスよ!

⑬高速にすぐのれちゃうの最高

⑭工業団地が好きすぎる。謎の安心感。

⑮打ちっぱなしが安すぎる。安い上に女性優遇で更に通いやすい。

 

 

近隣の

①サイボクハム&天然温泉 花鳥風月が良い

②入間アウトレットパーク&コストコが良い

③いるまの湯が良い

④ジョンソンタウンが良い

トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園が最高に良い

⑥メッツアビレッジも好きだよ

小江戸近いよ小江戸

 

語り尽くせないわ